会社情報

テクニック社と新規代理店契約締結

当社は、このたびTECHNIC INC社(本社:米国ロードアイランド州ウーンソケット市)と販売代理店契約を締結し、同社製品の国内販売を開始しましたのでお知らせいたします。

TECHNIC INC社は貴金属めっき薬品メーカーとして1944年に米国ロードアイランド州で設立され、各種の工業用薬品、カスタム対応化しためっき装置類、各種の分析装置を世界の電子部品メーカー、PCB業界、半導体分野、太陽電池分野ならびに工業用その他の宝飾品の分野に幅広く展開してまいりました。
このたび販売代理店契約を締結したTECHNIC ENGINEERED POWDERS DIVISIONでは過去50年にわたり良質な各種銀粉および銀フレークの開発と製造を行ってまいりました。

これらの経験と技術の蓄積である同社の銀粉、銀フレークを今後当社の半導体関連製造装置及び電子材料分野でのお客様とのネットワークを活用し、太陽電池向けや各種の導電性接着剤の分野で高品質で信頼性の高い製品のご提供を目指してまいります。

なお、今回の同ディビジョンとの連携にあたり、当該分野で長年実績のある有限会社ティー・アンド・ティーと販売支援契約を締結しました。

本件に関するお問合わせ

電子材料・機器グループ 担当者:金田 晶/橋本 純
TEL:03-3492-7430
FAX:03-3492-2580

お問合わせはこちら

コンタクトイメージ画像

インフォメーション