Connections テクノアルファ Webマガジン

Oct. 2013 Vol.2

Section03 製品紹介

【取扱終了しました】PiNK社製真空リフローハンダ付け装置

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社製品に格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、真空リフローハンダ付け装置につきまして、2015年12月末日をもちまして取扱を終了させていただくこととなりました。 従来ご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日本国内でのPINK社製減圧リフローはんだ付け装置の販売・保守サポートはピンク・ジャパン株式会社様お取り扱いになります。

なお、弊社ではR&D VaporTech社製 Pb(鉛)フリー対応 VPSリフロー装置も取扱いさせていただいておりますので、リフローはんだ付け装置、及びプロセス・アプリケーション等の技術サポートについて、ご検討の際には当社担当者までお気軽にお問合せください。
今後とも、当社製品のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

VPSリフローはんだ付け装置

VPSリフロー装置

高密度実装基板や熱量を必要とするBGA実装基板、冶具を含む熱処理等に、不活性液の飽和蒸気を利用したリフロー装置です。

詳細はこちらをご覧ください。

お問合わせ

テクノアルファ Webマガジンをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当サイトについてのご意見・ご感想・ご要望等は、以下のお問い合わせフォームにて、お気軽にお寄せ下さい。
より良い情報をご提供するための参考とさせていただきます。

お問合わせはこちら

コンタクトイメージ画像

Webマガジン