Connections テクノアルファ Webマガジン

Nov. 2014 Vol.13

Section04 社内紹介

大物ルーキー現る!? Vol.3

大物ルーキー現る!? Vol.3
水谷(中央)と
9月号でご紹介した砂本(左)、斎藤(右)

強みを生かし、
お客様へ最善のサービスを


水谷 祐也
Yuya Mizutani

配属部署:
半導体装置グループ(名古屋テクニカルサービスセンター)

経歴

① 学生時代に勉強してきたこと、または前職での業務
学生時代はメカトロニクスについて勉強しました。前職ではパワー半導体の生産業務を行い、主にダイマウント、ワイヤボンダーを担当していました。

② 本社(五反田)での研修中の出来事や感想
修学旅行以来の東京ということもあり不安だらけでした。 しかし実際に研修へ行くと、同期・先輩方から一つ一つ丁寧に教えていただいたり、仕事終わりにご飯へ連れて行ってもらえ、いい研修の思い出となりました。 ただ・・・やはり人ごみはつらかったです。

③ 名古屋テクニカルサービスセンターへ配属後のエピソードや感想
五反田とはまた雰囲気が全然違うので、かなり緊張していたのを覚えています。 先輩方を見ていてサービスという仕事は難しく、過酷なのだということがわかりました。 ただ、わからないことがあっても先輩方が丁寧に説明して頂けるので不安はありません。

大物ルーキー現る!? Vol.3

自己PR

趣味、特技など仕事以外のプライベートな部分
車が好きです。特にドリフトが好きでよくサーキットへ観戦に行きます。数年前は走りに行ってました。 現在車両準備中です。


抱負

テクノアルファで働くにあたっての抱負・目標
元々、生産現場で働いていたという強みを生かし、お客様へ最善のサービスができるよう精進します。

以上

是非、この記事に対するご意見・ご感想をお寄せ下さい。
より良い情報をご提供するための参考とさせていただきます。

ご意見・ご感想

お問合わせ

テクノアルファ Webマガジンをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当サイトについてのご意見・ご感想・ご要望等は、以下のお問い合わせフォームにて、お気軽にお寄せ下さい。
より良い情報をご提供するための参考とさせていただきます。

お問合わせはこちら

コンタクトイメージ画像

Webマガジン