出展報告 セミコンジャパン2023

PC表示

Exhibition展示会・セミナー

出展報告 セミコンジャパン2023

APCS 2023

2023年12月14日(水)から東京ビッグサイトにて開催されました『セミコンジャパン 2023内「APCS 2023」』に出展しました。APCS(Advanced Packaging and Chiplet Summit)は、世界のトップ企業が集結し、半導体製造プロセスの「後工程」の最新技術動向を探求する場として注目されています。
当社ブースではSPEA社製パワーデバイス用電気特性検査システムを展示しました。おかげさまで大変多くのお客様にご興味を持っていただき、製品の性能や特長に高い評価を得ることができました。
ご来場の皆様に心より御礼申し上げます。皆様との交流は、私たちにとって非常に有意義であり、新たなビジネスチャンスやパートナーシップを築く素晴らしい機会となりました。

展示会に出展した製品を下記にてご報告致しますので、この機会に是非ご覧ください。また、製品に関するお問い合わせはページ下部のフォームよりお願いいたします。

次回の展示会におきましても皆様とお会い出来ることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後ともテクノアルファ株式会社をよろしくお願いいたします。

出展製品
パワーデバイス用電気特性検査システム

ISO、AC、DC 全てを1台のテスターで

パワーデバイス用電気特性検査システム

SPEA社のパワーデバイス用電気特性検査システム DOT800Tは、パワーデバイスに必要な全ての電気特性検査を1台で対応するオールインワンテスタです。ウェーハレベルから最終製品テストまで、あらゆるパワーデバイス・アプリケーションでのISO、AC、DCテストがこの1台のテスタで実施可能です。

  • パワーデバイスに必要な全ての電気特性検査を1台で対応
  • ウェハ、ディスクリート(Si、SiC、GaN)、IPM、DBC、AMB、IGBTモジュールに対応
  • 全てのパワーデバイス・アプリケーションに対応した高電圧・高電流出力モジュールを選択可能

お問い合わせ

製品やサービスについてのご質問・ご要望等ございましたら、下記のフォームにてお気軽にお問い合わせください。